TR180223 腰痛が回復の兆し

久しぶりのトレーニングレポートです。

ここ3日位腰の調子が悪く、インドアトレーナーとは言えほとんどできませんでした。

あることをするようになって、少しだけ回復の兆しが出てきました。
腰の痛みがだいぶ緩和し、そして可動範囲も少し広がりつつあります。

気のせいではいけないので、もう少し様子を見て、これは確かに効果があると分かった時点で報告します。

今日は30分を超えたところで300ワットを超える出力で30秒× 3を行いました。
体の反応の様子見です。

実は時間をそこまで正確でなく心拍が160に到達した時点で緩める感じでやりました。

もっと心拍を上げないといけないんですがなんとなくサボってますね。
自分の感覚で適当にやっても全く心拍追い込めません・・・・。

明日はVO2MAX Booster Trainingをやってみます。(腰の様子次第で)

そういえば先日、パワーメーターを一旦取り外して、再装着してみました。
今日の結果では左右のパワーバランスがだいぶ均等に近づきました。

ペダリングは変わっていないはずなのでやはり取り付け具合に問題があったのかもしれません。
この点に関しても、今後観察していきたいと思います。

早くトレーニングの負荷あげたい!!
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です